トピックス

福岡市南区のメンズ理容室|床屋 グリコヘアー へようこそ。

コラム枠トップ

2020年 05月27日

☆今日からご新規の受付も承ります☆

久しぶりにお店のサインポールに電源を入れて営業しております。

外出自粛で髪を切るのを我慢して下さっていたお客様や学校が始まる学生さん達も今月はたくさんご来店頂き、やっと少し落ち着いてきたので今日からご新規のお客様の予約を2ヶ月近くぶりに承る事に致しました。
商売をしているのにご来店やお問い合わせいただいたお客様を断るというのは本当に申し訳なく葛藤がありましたが、これでやっとずっと引っかかっていた棘が外れた気分です。

店内換気・消毒・スタッフの体調管理を心がけお待ちしておりますが、ご来店の際に気になることやここはもっとこうした方が良いのでは?等ございましたら、遠慮なくご意見いただけると嬉しいです。今後も改善しながらより安心してご来店頂ける環境にしていきたいと思っております。

髪切ってさっぱりした~~~~!
ずっと来たかったとよ~~!!
やっと髪切れて元気出た!
心配してたよ・・・・などなどお客様からの嬉しいお声を頂きながら当たり前の日常の有難さを身にしみて感じております。
まだまだ油断大敵ですが、どうぞお店に来た際はリラックスして気分転換してくださいませ(^v^)

コラム枠ボトム
福岡市南区のメンズ理容室|床屋 グリコヘアーのトピックスページトップへ