トピックス

福岡市南区のメンズ理容室|床屋 グリコヘアー へようこそ。

コラム枠トップ

2020年 03月31日

皆様お元気でしょうか?

生きていると思ってもみない出来事が起こるもんだなと痛感する毎日です・・・

皆様、どう過ごしていらっしゃいますか?
体調を崩したりされていませんか?


グリコヘアーも日々状況を考えながら臨時休業や時短営業、店長だけの出勤など通常とは異なる営業スタイルなので、営業中を意味するサインポール(理容室の前に置いてあるくるくるまわっているアレです。)を点けないまま一ヶ月が経ちました。
くるくるまわってないけど営業してる?してない?不安になってお電話下さるお客様もいらっしゃいますが、現在ご新規のお客様をお断りしている関係で消しております。

一日も早くコロナウイルスが終息して、サインポールの電源を点けマスクをはずし皆様と笑顔でお会いできる日がきますように祈るばかりです。
お問い合わせ下さったご新規のお客様もお断りしてしまい本当に、大変申し訳ございません!!!
いつかどうぞ又、ご来店くださいます様心よりお待ち申し上げます。

お客様の中には理美容室に行くことを自粛して下さっているお客様もいらっしゃると思います。
又ご来店頂ける日が来たら、来てよかった!と思って頂けるよう私たちも体調管理に日々気をつけて過ごしたいと思います。
コラム枠ボトム
福岡市南区のメンズ理容室|床屋 グリコヘアーのトピックスページトップへ