8月のお休みはこちらになっております♪
1日(月)・2日(火)・8日(月)
お盆休み➡13日(土)~16日(火)
22日(月)・29日(月)・30日(火)
※只今、予約が混み合っているため理容はご新規のお客様はご予約を受け付けておりません。
大変申し訳ございません。
美容はご紹介者様がいらっしゃる方のみのご新規受付となります。
理容のご予約が混み合っており月末には翌月の土日が満席となっている状態が続いております。
ネット予約をご活用頂き空き状況のご確認をお願い致します。
【二か月先の予約まで24時間いつでもご覧いただけます♪】
理容はご新規のお客様の予約を休止、美容はご紹介の方がいる方のみのご新規受付とさせて頂いております。
2月末にスタッフが独立の為退職しました。詳しくはトピックスをご覧くださいませ。
予約が混み合っており、お断りしてしまったお客様も多く大変申し訳ございません。
**************************
>ネット予約開始しております!!!!当日予約はもちろん2ヶ月先の予約まで可能です♪
アプリを一度入れて頂くと次回のご予約からは、名前・電話番号を入力する手間がなく簡単予約ができますので、ぜひ一度お試し下さいませ♪
予約だけでなく空き状況の確認や予約の変更・キャンセルも24時間いつでもWEB上で出来ますので、たくさんのお客様にご活用いただけると嬉しいです♪
◆複数でご来店のお客様は、それぞれお持ちのスマホにアプリを入れて頂くか”今すぐWEB予約”からお一人ずつご予約を入れて頂くようお願いします。
◆当日キャンセルだけは電話にて承ります
分からないことがあればご来店時でもお電話でもお気軽にご質問くださいませ。
グリコヘアー
0925121231
**************************
グリコヘアーの駐車場は3台分ございます。
詳しくはHPのよくある質問に掲載しておりますので是非ご覧くださいませ♪
★ご入店時に検温のご協力をお願いしております
体温が37.5℃以上のお客様は大変申し訳ございませんがご予約の日時変更をお願い申し上げます
☆入口に設置しているアルコールで手指消毒をお願いしております
★スタッフはマスク着用にて接客しております
★施術時のマスク着用は強制はしておりませんので、お声掛けしてご希望の方にはマスクをお渡しいたします
☆担当スタッフが検温で37℃以上あった場合、お客様にご連絡した上でお休みさせていただきます
★サロン内、換気のためスタッフルームの窓を開けております
☆微熱・せきなど体調のすぐれない場合はキャンセルのお電話をして頂くようお願い致します
☆カルテにご記入いただいた電話番号に変更があった方はお申し出いただけますようお願い致します
先着順となっておりますのでぜひぜひお早めのご来店をお待ちしております!!
寒くなってまいりましたので皆様どうぞお身体お大事にされてくださいませ。
※カレンダー配布は終了致しました
各種クレジットカード・QR決済できます
当店ではエアペイでのクレジット決済を導入しております。
エアペイはペーパーレス化を推奨しており以前の様にお客様控えがございませんので、明細書が必要な方はメール送信or手書きの領収書となります。
どうぞご了承くださいませ。
これからの季節にぴったりなスタイリング剤のご紹介です♪
一日髪型を崩したくないグリコ店長は毎朝ワックス&ハードスプレーがかかせなかったのですが
こちらのワックスをつけ始めてからスプレーが不要になりました!
ご興味がございましたら以下メーカーさんの説明もご一読下さいませ。
↓ ↓ ↓
スタイリング時はしっかりセットできていたはずなのに、時間が経つにつれてスタイルが崩れてしまうことはありませんか? それは湿気や汗の影響だけではなく、時間の経過とともに分泌される皮脂が根元から毛先へ移行し、重くなってしまうからです。
ELEVATE(エレベート)は、『スタイルキープビーズ』を配合。時間とともに頭皮から出てきた皮脂が『スタイルキープビーズ』内部に吸着され、スタイルが崩れにくくなります。
男性のお客様にはお馴染のスキャルプマッサージャーのご紹介です♪
マッサージャーを使うメリットは
・頭皮を傷めることなく洗うことが出来る
・適度な刺激が血行を促進し健康な頭皮状態を保つ
・頭皮をしっかり洗う事が出来るので嫌な頭皮のにおいがしなくなる
・洗い心地がとにかく気持ちが良い!!
・トゲの部分のシリコンがヘタらず長持ちする!
デメリットは・・・
お値段が市販のものと比べると高いです
(長い目で見て頂くと十分コスパの良い納得して頂ける商品です!)
グリコヘアーのお客様でもご自宅で使って頂いているお客様が多いです
”指で洗うより乾かした時に、髪の根元がふわっとして感じる”
”髪のつやを褒められる様になった”
”シャンプーするのが癒しの時間”など嬉しいお声を頂いております♪
これからジメジメ頭皮の季節になっていきますのでぜひオススメです♪
¥2,370
2009年3月にOPENしたグリコヘアー
おかげさまで10周年を迎える事ができました。
ご愛顧くださるお客様、多くの方々にお世話になりながらの10年間でございました。
言葉では言い尽くせない程、感謝の思いでいっぱいです。
今後も一生懸命頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。