トピックス

福岡市南区のメンズ理容室|床屋 グリコヘアー へようこそ。

コラム枠トップ

2019年 04月11日

春満載の贈り物♪

コラムNo.70
優しい笑顔が素敵でダンディーな男性のI様。
いつも何かしら季節のお菓子など差し入れして下さいます。
今回は・・・綺麗な桜のお菓子とふきんそして、旬の新わかめと採れたてフレッシュな三つ葉を頂きました。
毎回、奥さまがセレクトして下さるそうなのですが
こんな温かい贈り物ができる奥さまって・・・・
お会いしたことはございませんが、とてつもなく素敵な方に決まってますよね。


早速、夕飯にわかめと新玉ねぎのポン酢和え&三つ葉と厚揚げの煮びたしという春の晩酌にぴったりな
2品を作りました♪
春の陽気のように心がぽかぽか温まる一日でした。

I様、奥さま、いつも温かいお心遣い心より感謝申し上げます。

まだ残してある新わかめで今日は、豚肉、みず菜、豆腐のシンプルなお鍋にわかめをしゃぶしゃぶ~して
いただきたいと思います(^v^)
コラム枠ボトム
福岡市南区のメンズ理容室|床屋 グリコヘアーのトピックスページトップへ