トピックス

福岡市南区のメンズ理容室|床屋 グリコヘアー へようこそ。

コラム枠トップ

2013年 05月09日

髪から受ける印象。

コラムNo.1
心地よい5月のお天気日和が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか

髪型をちょっぴり変えるだけでも気分も変わりますよね

こちらのロングのお客様も長さを変えたいとのことですが
Aラインの艶髪がお好みなので長さは切るけど形は変えずに・・・・

マッド系の色味を足して艶を取り戻しましょ~~~

↓ ↓ ↓

大幅な変化がなくとも絡みやすい毛先を切っただけで指通りも滑らか~~~
髪色にも艶がぐんと増しました!


人の第一印象は0.4秒で決まるといわれますが
その中でもヘアスタイルから受ける印象はとても大きいのではないかと思います
髪がきちんと手入れされていると、とても好感がもてますよね


なんだか気分が乗らないな~~そんな時こそ、ちょこっと変化を!!
おススメ致します。
コラム枠ボトム
福岡市南区のメンズ理容室|床屋 グリコヘアーのトピックスページトップへ