トピックス

福岡市南区のメンズ理容室|床屋 グリコヘアー へようこそ。

コラム枠トップ

2022年 03月30日

☆grecostaff recruit☆

☆理容師免許所有でカット・シェービングができる方
☆美容師免許所有でメンズカットメインで仕事したい方
☆パート希望の方もご相談ください

・毎週月曜&第1・3・5火曜日定休(冠婚葬祭やその他の行事などでの土日休み・連休可)
・お盆休み、正月休みは5日間の休暇
・平日10時~18時受付終了 19時半退社
・土日 9時~17時受付終了 18時半退社
・休憩時間中の外出OK
・勤務年数に応じ8月・12月年2回寸志

★若久でお店をOPENして13年とても良いお客様ばかりに恵まれているのが当店一番の自慢です!!

理美容業界の長時間労働・休みが少ない・ゆっくり休憩もとれない・給料が安いなど、ひと昔前の働き方ではなく、プライベートの時間もしっかり充実できこの仕事を選んでよかったと思える働き方が出来るそういうお店でありたいと思っています。
一番重要な給与に関しては技術職ですので技術やキャリアに応じた額をお互い相談しながらしっかり納得していただける額を決めていけたらと思います。

独立を希望している方大歓迎です♪休みや勤務時間についても相談に応じますのでまずはお気軽にご連絡してくださいませ。
ご連絡いただいたから即面接ではなくじっくりとお店を見て頂くだけでも仕事内容を見学していただくだけでも構いません。、まずは面接を受けたい店がどうかご覧になってください。


お気軽にお電話ください➡0925121231

コラム枠ボトム
福岡市南区のメンズ理容室|床屋 グリコヘアーのトピックスページトップへ